人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MASA脫退

我記得大港第一次遇見你們音樂的感動
我記得一個人去小小的ATT被音樂塞得滿滿
我記得在台上專注演奏的你的背影
我記得在TheWALL你說的まだ来年
還有四個人乾燥溫暖的手心

過去的足跡是四個人一起走過來的,所以覺得難受
還無法想像那個背影會被誰取代。
但總之,MASA桑,一直以來ありがとう。



この度、te’ Bassのmasaが2010年12月一杯をもちまして脱退することになりました。
メンバー、スタッフを含め話し合いをしましたが、masaの意思を最優先に考えた結果です。

te’の今後としましては、新しいBassを探しつつ活動を続けていきます。
来年以降の具体的な活動や新しいBassに関しては、HPやメルマガにてお知らせしていきます。

masaからのコメントです。

******************************************
 この度、僕、masaは2010年一杯をもちましてte'を脱退する事に決めました。

 理由は沢山あり、でもそのどれもが決定的な理由となっている訳でもなく、しかし自分の肉体的、精神的状況を考えた時に、このような状態で作品を創り、応援して頂いている皆様の前に出て行くのは失礼ではないかと思い、今回の結論に行き着きました。

 誤解をして欲しくないのは、メンバーの不仲とか、不満の蓄積で脱退を選んだ、という事では決してない、という事です。
 2004年のte'結成から、残響の立ち上げ、新人達との出会いや、関係者との協力、この6年の間に起こった事に、僕は幸運にも一番近くで色々と見る事ができ、そのどれもが、悔しい事が多い分楽しくて、苦しい事が多い分刺激的で、一人の人間として成長させてくれた月日として、今後も自分の中で生き続けていくのだと思います。
 te'はまだまだ続いて行きます。僕の人生もまだまだ続いて行きます。そのどちらにも、今までと変わらない声援と支持をいただけたら、こんなに幸福な事はありません。

 最後に、突然の発表になってしまった事に、応援してくれた皆様には申し訳ない気持ちで一杯です。僕にインストという居場所を与えてくれてありがとうございました。
 わがままに始めて、わがままに終わって行く事を理解してくれたスタッフに、心からありがとうございました。
 僕にte'という音楽をくれたメンバーに、最大級の『ありがとうございました』

                            te' bass 渡辺栄宏
*******************************************

新しい人生を歩みだすmasaを今までと変わらず応援していただけると嬉しいです。
来年より新しく動き出すte’を、今後も応援宜しくお願いします。

te’ kono/tachibana/hiro
by yoooou69 | 2010-10-12 14:46 | 疼痛

そのままで、いってください

by yoooou69