ordinary

all.RYO

夕焼けが街を紅く染める 目の前は続く工事渋滞
歩道には急ぐスーツの人 僕はただ君を想い描く

『月明かり照らしたあの夜』 『行き先も決めずに走る道』
『気付かないふりした遠回り』 僕はまだ君を想い描く

囁いた言葉が 握った手のぬくもりが
包み込むそっと 今 景色が生まれ変わる

退屈な今日に色を加えて 憂鬱な明日に魔法をかけて
何気なく過ごす時間でさえ 大切な記憶に変えていく

空はまだ微かにまだ明るく 並んでる紅いランプの中
ラジオから流れるラブソング 『愛してる』 『愛してる』

あの映画の様に 今 君に伝えに行こう

些細な仕草照れ隠しの嘘 不意に流す涙屈託のない笑み
出来るなら全て抱いていたい だから僕の側にいて

退屈な今日に色を加えて 憂鬱な明日に魔法をかけて
何気なく過ごす時間でさえ 大切な記憶に変えて見せよう

捻りもないありふれた言葉で よく聞くありふれたメロディーで
変らない聞きなれた声で 歌うよ僕だけのラブソング

届けばいい 君にだけ 響けばいい 君にだけ

_______________

届けばいい 君にだけ 響けばいい 君にだけ

要聽按這裡
亮跟八嚕(幹麻突然提八嚕XD)的SOLO向來都是我的菜////
雖然這首比較像是那一團的風格...
→畢竟是發在那一團的專輯裡阿
[PR]

by yoooou69 | 2008-11-18 22:16 | 破音  

<< 治癒 1118 >>