DON'T BE AFRAID

sing.ICHI

どうか力を ON YES どこまでも
声が届くまで MOVE IT ON

限(かぎ)りなく高いこの空の下で
限りある時間を満(み)たせ DO THE BEST
追いつけない明日追いかけ
いつも通り(とおり)今日も日が暮(く)れる
何も見えない訳(わけ)じゃない MY LIFE
何かが出来ると信じていたい
アーイ だから迷いは無(な)い
進み続ける仲間と DAY&NIGHT

どうか力を OH YES どこまでも
声が届くまで MOVE IT ON

君と出会えたこの喜(よろこ)びに
何かしたくてただ叫ぶほどに
忘れかけてた 誇り(ほこり)ここに
まるで解き(とき)放(ほう)たれた小鳥(ことり)
砂に(すなに)浮かべた夢取り戻しに
YO YOU DON'T STOP この高鳴り(たかなり)
まだこのゲーム始まったばかり

DON'T BE AFRAID 誰も皆闇の中さまよう
GOING YOUR WAY 歩き続ける光見る方
DON'T BE AFRAID 抜け出したら君に捧げよう(ささげとう)
GOING YOUR WAY まだ読みかけの物語を

雨も上かれば暖かな日が差す(さす)
はかなく輝く虹が差す
必ずでっかい花咲かす
HEY YO いつか羽ばたく空高く
ずっと僕らは風の中で
きっと繰(く)り返す出会いと別れ
それが定め(さだめ) せめて届け FAR AWAY
君のいる場所にリズムを奏で(そうで)

どうか力を OH YES どこまでも
声が届くまで MOVE IT ON

君がそばにいてくれたから
笑えた 泣けた すべてがタカラ
もしも約束してくれたなら
明日も歌い続けたれるだろう だから
DON'T BE AFRAID YO
進めよ つかめよ ナンバー1 COME ON
特別な日々よさらば
届けこの歌 地平線の彼方(かなた)

DON'T BE AFRAID 誰も皆闇の中さまよう
[PR]

by yoooou69 | 2008-06-22 02:42 | 破音  

<< 人真的很賤 還有六個版... >>