ラルクからのラブレター

貼講給我的情書(流淚)

其實人家只看的懂最後一句...翻譯軟體是救星!
用其他名字也得到肯和海豆的情書了TUT

從別人家撿來的~大家也快去玩!
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/131/




啊呦ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに啊呦ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたらパリで、日本武道館で、東京ドームで啊呦ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
シエルちゃんが啊呦ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友のシエルちゃんなら、きっと啊呦ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
啊呦ちゃんが好きな「SIMLE」、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月15日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。tetsuより
[PR]

by yoooou69 | 2008-03-12 02:46 | 嚕苦  

<< 手上滿滿的小傷口令人煩躁 於是我試圖從貧乏的言語裡挖出一點什麼 >>