人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY HEART DRAWS A DREAM

新歌好棒:D

ほら風が動き出した まだ諦めたりはしない
太陽の雲の先に感じる 逆風であろうと
この胸は夢を描いていくよ どこまでも高く
自由に舞うのさ My Heart Draws a Dream
Oh 飛び立つ彼方で目を開けたら
笑顔のままの君に逢える気がして
逢えるといいな

ほら息を合わせたなら もっと高く翔べるはずさ
そこからは未来が見えるかな?
二人で歩こう
この胸は夢を描いていくよ 遥かなる時を
乗り越えてくのさ My Heart Draws a Dream
いつの日か君と叶うといいな
笑顔のままの君で居られるように

さあ手を伸ばし 今、解き放とう
心は誰にも縛られはしない
視線は日差しを捉えてる
どんな醒めた世界でも
誰も皆 夢を描くよ
My Heart Draws a Dream 夢を描くよ ほら

Oh 降り立つ彼方で 目を開けたら
あぁ 笑顔のままの 君に会えるといいな


好、好陽光喔
可是很好聽耶耶耶耶vvvv
聽了心情超好!!

虹盞上偷轉來的(可以來罵我ˊ口ˋ我會撤下來的orz)
音質沒有很好還是一樣嗨阿阿
http://www.tudou.com/programs/view/6-FGnkltpRk/
SUBARU CM
誰家的車!!買了!!
http://www.youtube.com/watch?v=QCRUYQHXYkI
by yoooou69 | 2007-07-19 03:58 | 嚕苦

そのままで、いってください

by yoooou69