想うがまま

by.FiVe
詞曲:中江川力也

自從看完FiVe後就對於看LIVE這件事很有感觸
雖然現在很多團好像很輕易的就開台控(或者說你要去看也很輕易)
但能夠在這裡身處同一個空間、能夠這樣注視的那一些人是多麼不容易的事
像FiVe這樣的團真的從來就沒想過能在台灣開ONE MAN
所以不管是麵還是飯都很珍惜也很拼命
誰知道下一次在哪裡。(笑)
就像力也說的除了唱歌他們什麼也不能給,但這已經夠好了
能夠享受這個當下,不要忘記感動的所有事就夠了






まだ描いた道 進む限り道は長くて険しい
ただ まだ 見ぬ道 この目で確かめて行きたいのさ get a way
この足がある限り どんな困難も step by step
この指がある限り 鳴らし続けてくぜ my riddim

楽しい事ばかりじゃない 時に思い切り打ち砕かれ
家に帰る途中 星空眺めて 涙流して湧き出すリリック
never give up
やるしかねえんだぜ 夢描きな生きてる限りは
描いた夢があるのならば 己信じて進め
my way

新しい壁を乗り越えたくて 思い通りにはいかないもんで
何度も何度も投げ出したくて それでもここにいる声枯らして
優しい瞳に救われたくて 悲しい言葉は聞きたくないぜ
命は果敢ない一度きりなら
思うがままに

初めてギター握り締めたの あれ確か10歳の夏 
一人夢描いた あの日から10数年 今も何も変わらない
あの時描いた夢を今でも
時、足早に通り過ぎた10数年 住み慣れた街だけど
数年前から 変わって来たのは風景
見下ろす街並み たちまちビルが建ち出し
あの頃とは全く違う景色 眺めてる確かに
ダチ達と飲み明かし 夢語り酔いつぶれ
いつものように気付けば朝に 財布はカラに 記憶かすかに

新しい壁を乗り越えたくて 思い通りにはいかないもんで
何度も何度も投げ出したくて それでもここにいる声枯らして
優しい瞳に救われたくて 悲しい言葉は聞きたくないぜ
命は果敢ない一度きりなら
思うがままに

俺等はこれから先は長いからまだまだ どんどん30、40、50と
この先どうなってるかなんて そんな事わからないけど
不安になんて ならなくていいんだぜ
一人でなんては 生きてけないんだぜ

父ちゃん母ちゃん 友達に恋人 支えられてんだ
俺等いつでも 目に見えない絆はいつまでも
とにかくやるしかないから 今を生きるしかないから
どんな困難が 待ち受けてるか知らないが 軽く超えてやるぜ

新しい壁を乗り越えたくて 思い通りにはいかないもんで
何度も何度も投げ出したくて それでもここにいる声枯らして
優しい瞳に救われたくて 悲しい言葉は聞きたくないぜ
命は果敢ない一度きりなら
思うがままに
[PR]

by yoooou69 | 2010-09-19 02:22 | 破音  

<< 0922 真他媽的 >>