頑張るを頑張る

其實幾天前就隱約聽說YOKO有不太對勁的消息
但是卻是一直到昨天晚上忙到告一個段落後才看到...
整晚一想到就是心靈的汗水(摀臉)

因為他比任何人都溫柔而堅強的說沒關係,時間會解決一切
才更覺得難過。

日記裡提到「俺はいつまでも、これからも子供。いつまでも、
これからも長男。頑張るを頑張る」
你還有面拔、弟弟們在身邊,也還有我們。
美奈子ママ一定也在哪個地方守護著
你深知這些,所以才能寫出那樣的日記,無所畏懼

「みなさんも家族を大事にして下さい」
好想衝過去給他一個擁抱
美奈子ママ謝謝你生了這麼棒的兒子。



美奈子ママR.I.P






関ジャニ∞横山母 急死
16日買い物中に虚血性心疾患50歳
来源:スポーツ報知大阪版

関ジャニ∞横山裕(29)の母親が16日午前、虚血性心疾患のため急死していたことが21日分かった。50歳だった。
関係者によると母親は16日朝
地元 大阪で近所のス-パ-に買い物に行った際、店内で倒れ、すぐに救急車で搬送されたが、同日午前11時51分に死亡が確認された。

横山は現在全国ソロコン中で母親が亡くなった当日は午後4時から青森市民会館公演を予定していた。大きな持病もなく、亡くなる前日まで元気だったそうで、突然の訃報に横山は大きなショックを受けたものの「仕事に穴は開けられない」として、予定通りに出演。クライマックスでは毎回、母への思いを歌にした自作の「オニギシ」を歌っているが、この日は途中から涙があふれ出し、歌えなくなった。

翌17日は青森で「関ジャニ∞のジャニ勉」のロケに参加する予定だったが、安田章大(25)丸山隆平(26)に任せて母の元へ。夜に営まれた通夜に参列した。18日の告別式には関ジャニ∞のメンバー全員参列。
19日大阪での「ジャニ勉」の収録から仕事復帰した。
横山は男3人兄弟の長男で、両親は幼いころに離婚。子供の頃、おにぎりと言えず「オニギシ」と呼んでいたことを歌った「オニギシ」は、女手一つで育ててくれた母への思いをストレートに込めた。
ツアーは22日から再開するが悲しみを抱えながら横山は歌い続ける。





関ジャニ横山の母、急死
来源:スポーツ報知

関ジャニ∞の横山裕(29)の母親が16日午前、虚血性心疾患のため急死していたことが21日、分かった。50歳だった。

 関係者によると、母親は16日朝、地元?大阪で近所のスーパーマーケットに買い物に行った際、店内で倒れ、すぐに救急車で搬送されたが、病院に到着した時には心臓が停止している状態だった。懸命の治療が施されたが、同日午前11時51分に死亡が確認された。

 横山は現在、全国ソロツアー中で、母親が亡くなった当日は午後4時から青森市民会館公演を予定していた。大きな持病もなく、亡くなる前日まで元気だったそうで、突然の訃報(ふほう)に横山は大きなショックを受けたものの、「仕事に穴は開けられない」として、予定通りに出演。クライマックスでは毎回、母への思いを歌にした自作の「オニギシ」を歌っているが、この日は途中で涙があふれ出し、歌えなくなった。

 翌17日は青森で関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」のロケに参加する予定だったが、安田章大(25)、丸山隆平(26)に任せて母の元へ。夜に営まれた通夜に参列した。18日の告別式には関ジャニ∞のメンバーも全員参列。19日、大阪での「ジャニ勉」の収録から仕事復帰した。

 横山は男3人兄弟の長男で、両親は幼いころに離婚。子供の頃、おにぎりと言えず「オニギシ」と呼んでいたことを歌った「オニギシ」は、女手一つで育ててくれた母への思いをストレートに込めた。

 ―オニギシが食べたいよ。オニギシしかだめなんだよ。生まれ変わったらまたオニギシを作ってね―

 ツアーは22日から再開するが、悲しみを抱えながら横山は歌い続ける。





関ジャニ横山裕、母の急死にしみじみ
來源:デイリースポーツ

関ジャニ8・横山裕の母親が16日に虚血性心疾患のため50歳の若さで急死していたこと
が22日、分かった。横山はこの日、愛媛・松山でのソロコンサートに悲しみをこらえて
出演。母親との思い出をもとにした曲「オニギシ」を歌う際には「ゆっくりと時間が解
決してくれると思います。みなさんも家族を大事にして下さい」としみじみ語った。ま
た、携帯サイトのブログを更新して「俺はいつまでも、これからも子供。いつまでも、
これからも長男。頑張るを頑張る」
と天国に向けたような言葉をつづった。
[PR]

by yoooou69 | 2010-05-23 21:35 | 榮斗  

<< 一輩子都好不了的錯覺 已經變成無法消除的疲憊感 >>