あなた

堂本剛


tsuyoi飯的朋友很愛嘲笑他不會寫詞XD

前陣子跟同學介紹了tsuyoshi有些歌還不錯
(我喜歡他的聲音!!)
順便講了一下關於我印象的KK兩人
「光一是個孤獨老人剛還蠻陰沉的可是兩個人都好好笑」
同學就不懂KK是怎樣了XDDD
tsuyo飯的朋友也覺得這沒錯啊XD(喂)









あなた樣が淚を流しておられます
震える手をあたし固く結び
大人なふりをしてこう囁きます
そのしずく庭のお花にあげましょう

雨の中で傘も持たずに立っておられるようでその姿が
胸を抉り痛みを覺えましす
口唇絡ませ忘れさせましょう

傍に居と御座います 何時までもこうして居たいのです
あなた脈打つ限り ふたり戰って行きましょう

私﹑あなた樣を疑ってしまったのです
信じるより容易いと知っていながら
お會いしだ頃と違う橫顏を日頃感じたのです
愛してくださっているのに私

切った髮 意味を持ってそうで
綺麗だねと正直に喉から零れなくて
ツンとした愛する人不細工な心を切り裂いてください

例えばこの命が あなた樣のため捧げる時が
生涯舞い降りても 恐怖すら食べてしまうでしょう

あなた樣が生まれた町
步きとうございます もっと近くにいきたい

傍に居と御座います 何時までもこうして居たいのです
あなた脈打つ限り ふたり戰って行きましょう

例えばこの命が あなた樣のため捧げる時が
生涯舞い降りても 恐怖すら食べてしまうでしょう
[PR]

by yoooou69 | 2009-09-03 01:45 | 破音  

<< ROOKIES-卒業- 來自欸豆的援軍! >>